その他

夏バテしないで過ごせる漢方を発見(37歳男性)

Before

毎年夏が苦手でぐったりして過ごしてる…
ある時、こちらのお店の前を通るとき店内を何気に覗くと、「夏を元気に乗り切る漢方!」の文字が飛び込んできた。
その時は、ふ~ん…くらいの感じで通り過ぎたけど、その後も気になってしかたなくて、ついに先日お店へ入店!
値段も高いんじゃないかと、話だけ聞かせてほしいと先に伝えた。
気持ちよく対応してくれて、説明しながら気になる漢方を試飲までさせてくれた。その日は買わずに帰ったけど、やっぱり気になって翌日また買いに行った。

before

After

とりあえず1ヶ月分を購入。
1万もしない。
ちょっと喉が渇いて、毎日毎日ドリンクやアイスを買うのと変わらない値段と考えると高くはないか?
ポカリスエットやアクエリアス、もちろん水でもいいらしいが、中に溶かして小まめに飲むように指導され、10日ほど前から飲み始めているが、これのお陰だろうか、数日前からの猛暑にも何となく耐えられた…!!
煎じたりするイメージの漢方とは違い、本当に飲みやすくて持ち運びも個包装で便利で、しかも何となくオシャレな感じまでしている。
あの時勇気を出した漢方デビューは成功だった。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品